音圧を感じない澄んだ音が響き、音が出た瞬間に感動しました。

2010年2月25日

先週届き早速設定しました。音圧を感じない澄んだ音が響き、音が出た瞬間に感動しました。聴くたびに音質が良くなっていくのが実感でき、やっと理想の音に巡り合えたという満足感と幸福感に浸ることができました。たった10万円で数十万、数百万のスピーカー以上の音を響かせる寺垣スピーカーは究極の音声再生装置だと感嘆しています。
受注生産で2カ月も先の納品となることで、一抹の不安もありましたが、時々メールなどで状況を説明していただけて最初の不安も杞憂だったことがすぐにわかりました。思いきって買って本当に良かったと思っています。これからますます良い音を鳴らしくれるのではと贅沢な期待を膨らませています。SP200の試作品でこの性能ですから、上位機種はいったいどんな音を響かせるのだろう?と早くも近々発売されると聞いている上位機種にも興味津津です。(当面は予算の関係で無理だと思いますが、) 今後とも情報をいただけますようよろしくお願いします。

(2010年 2月25日 千葉県 男性)